ファーブル日記

ごあいさつ

2013/09/11

ファーブル動物医療センターのホームページにアクセスしていただき、ありがとうございます。

当院ホームページのリニューアルを担当しました、獣医師の西戸です。

 

リニューアルから4ヵ月ほど経ちますが、やっとブログまでたどりつくことができました。

 まず、ホームページをリニューアルしていただきましたQuad web designing」の眞嶋様には本当にお世話になり、深く感謝しております。

 

眞嶋様とは私の友人の友人というつながりで縁があり、出会うことができました。

いつも思うことですが、人と人とのつながりって大切ですよね。

私が友人と、そして友人が眞嶋様と出会ってなければこのホームページもなかった訳ですから。

おかげさまで、斬新なデザインかつ個性的なホームページになったと思います。

これからも飼い主様にもっともっとわかりやすい様に、写真など増やしていく予定です。

 

話は変わりますが、ファーブル動物医療センターのブログは「ファーブル日記」という名称にしました。

日記ということなので、飼い主様へのお知らせから日々ささいな出来事まで、私だけでなく当院スタッフもどんどん書き込んでいく予定です。

充実したブログになると思いますので、楽しみにしていて下さい。

皆さまからのアクセスをお待ちしております。

 

腫瘍科担当獣医師 西戸

投稿者:nishido | カテゴリー:ファーブル日記

ページの先頭へ