ファーブル動物医療センター

一般診療科
072-887-2525
整形外科・スポーツメディスン科
072-887-2727
リハビリテーション科
072-800-3800
皮膚科・腫瘍科
072-887-3939
眼科
072-884-7821

ファーブル日記

2019/8/9

女優

こんにちは^^*

 

今回は以前のブログで少しだけお話ししたファーブル動物医療センターの愉快な仲間たちがTVで紹介された件についてお話ししようと思います!

 

皆さんは平日の夕方に放送している報道ランナーはご存じですか?

そこのプロデューサーさんからオファーがあり【だいすき】というコーナーに出演しました!

3月に放送され2週に渡り放送して頂きました!

病院でもいつ放送されるか告知出来れば良かったんですが間に合わず皆さんに可愛い場面を見て頂けなかった事が残念に思っています。。

 

なので少しだけTVでは紹介されなかった撮影の裏側を紹介したいと思います!

 

いつも制服を着た私たちとしかあまり接する事がないきなこちゃんとゆずちゃんは初めて会う私服の男性や大きなカメラにずっとソワソワしていました。

撮影場所や方法の説明を受けている間もこの人たちは誰なんだろう?これから何をするんだろう?と不安を抱えながら私たちとカメラマンさんを交互に見てきました。

無事撮影が出来るのか私も不安でしたがカメラがまわりいざ撮影が始まると2人の女優魂に火がついたのか完璧な身のこなしとカメラ目線で撮影はスムーズに終了しました。

 

 

撮影休憩中にきなこちゃんの姿が見えなくなり何処に行ったのかな?と探していたらプロデューサーさんがカメラの方に注目してもらう時用に持って来ていたぬいぐるみをルンルンでみんなの所へ見つけたよ♡と持って来てくれました。

 

 

ぬいぐるみが大好きなきなこちゃんもTVで紹介してほしかったですね!

 

お家でのわんちゃん・ねこちゃんの大好きなものは何かありますか?

また機会があれば教えて下さいね!

 

一般診療科看護師 多田