ファーブル動物医療センター

一般診療科
072-887-2525
整形外科・スポーツメディスン科
072-887-2727
リハビリテーション科
072-800-3800
皮膚科・腫瘍科
072-887-3939
眼科
072-884-7821

ファーブル日記

2019/1/2

謹賀新年

腫瘍科の西戸です。

皆様、2019年また新しい年を迎えました。平成も残り3-4か月というところでしょうか。

こうしてまた新年を迎えられたのも、来院していただいております飼い主様と、スタッフならびに関係者皆様のおかげだと感謝しております。

 

元日はお休みをいただき初詣に。

私は地元出身で、毎年野崎観音慈眼寺へ参ります。今年も参る人が多く、観音様前には長蛇の列でした。昨年は飼い主様ともお会いしましたね。

幼少期からずっと観音様にはお世話になっており、参るだけでなく飯盛山や野外活動センターまでのハイキング、花見、階段での陸上トレーニングなど思い出深い場所でもあります。

野崎まつりは有名ですよね。参道に出店がずらっと並び多くの方が「のざきまいり」にいらっしゃいます。

観音様にはいくつかお願いをしてまいりましたが、その一つに2019年ファーブルがまた大きく育ちますようにとお願いしました。

 

今年はまた新たな気持ちで、飼い主様とそのご家族に少しでもお役にたてる動物病院を目指してスタッフ一同頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

腫瘍科 西戸