ファーブル動物医療センター

一般診療科
072-887-2525
整形外科・スポーツメディスン科
072-887-2727
リハビリテーション科
072-800-3800
皮膚科・腫瘍科
072-887-3939
眼科
072-884-7821

ファーブル日記

2017/3/14

革新プロジェクト⑤

気温が高くなり、過ごしやすくなりました。

 

皆さま大変お待たせいたしました。

新病院建設工事着工日が決定いたしました。

ゴールデンウィーク開けの5月8日(月)です。予定では年内完成となりそうです。

 

楽しみである反面、問題もあり、飼い主様へご迷惑をおかけいたします。

駐車場の利用台数が工事期間は制限されてしまい、土日祝日などの混雑時は

駐車場がなかなか空かないということも想定されます。

 

病院から163号線をわたったコインパーキング奥に追加の駐車場を6台ご用意できました。

詳しくはお知らせをご覧ください。

 

次回革新プロジェクト⑥は新病院の詳しい情報をお伝えしたいと思います。

 

ファーブル動物医療センター

腫瘍科担当獣医師 西戸