ファーブル動物医療センター

一般診療科
072-887-2525
整形外科・スポーツメディスン科
072-887-2727
リハビリテーション科
072-800-3800
皮膚科・腫瘍科
072-887-3939
眼科
072-884-7821

ファーブル日記

2017/9/27

2018年カレンダー

こんにちは^^*

去年に引き続きご好評だった
全国の飼い主さまからたくさん応募があった中から選ばれた
BEST写真日めくりカレンダー2018の販売が始まりました!

今回、ファーブルのアイドル きなこちゃんとゆずちゃんも参戦したのですが
結果は不採用。。。

とても残念です。。

こんなに可愛いきなこちゃんとゆずちゃんよりももっと可愛いお友達が
たくさん映っているカレンダーです!

是非、一度 手に取ってご覧ください!

今回は残念ながら不採用だったのですが

応募元からきなこちゃんとゆずちゃんの写真を

たくさん応募した中の1枚の写真で
1日カレンダーを作って送ってきてくださいました!
早速、きなこちゃんとゆずちゃんに報告し
待合に飾りましたのでこちらも是非、見て下さいね!

IMG_1218
                                                                                  一般診療科 看護師 多田