ファーブル動物医療センター

一般診療科
072-887-2525
整形外科・スポーツメディスン科
072-887-2727
リハビリテーション科
072-800-3800
皮膚科・腫瘍科
072-887-3939
眼科
072-884-7821

ファーブル日記

2020/1/23

クリスマス会

こんにちは^^*

 

前回はだいふく君のお誕生日会をお伝えしましたが今回はクリスマス会の事をお伝えしようと思います!

結構、時間が経ってしまっているのですが・・・

すみません。

 

なんとクリスマスケーキをスタッフが作ってきてくれました!

オラフのケーキ!

とてもクオリティが高いケーキだったのですがきなこちゃんとだいふく君にかかればものの数分でぺろりと完食してしまいました。

美味しく食べてくれたのは嬉しかったんですけどね。

もーちょっと味わって食べてよ。という葛藤も混ざってしまいました。

 

12月はケーキをいっぱい食べてしまったので1月からダイエット開始ですね!

一緒に頑張ろう!

 

皆さん良いお年をお過ごし下さい。

 

一般診療科看護師 多田