ファーブル動物医療センター

一般診療科
072-887-2525
整形外科・スポーツメディスン科
072-887-2727
リハビリテーション科
072-800-3800
皮膚科・腫瘍科
072-887-3939
眼科
072-884-7821

ファーブル日記

2016/9/9

サマーカット

こんにちは^^*

今日はファーブルのスタッフきなこちゃんのサマーカットをしました!

バリカンがこそばゆかったのか 身体をくねくねさせながら抵抗していたきなこちゃん。

最後まで頑張ってくれました!

 

IMG_5150

 

しっぽがライオンカットになったとっても可愛いきなこちゃんです♡

 

IMG_5134

 

夏の暑い季節、みなさんはどうお過ごしでしたか? 猛暑が続き熱中症で当院を訪れる子が後を絶ちません。

夏も終わりかけですがまだまだ暑い日が続くと思います。

水分補給、室内の温度調節、暑い日中はお散歩を避けるなど わんちゃん、ねこちゃんの方が人よりもアスファルトや地面との距離が近いので 熱をより一層感じやすい為、気を付けてあげて下さいね!

                                                                                                                                                                                                                                 一般診療科看護師 多田