ファーブル動物医療センター

一般診療科
072-887-2525
整形外科・スポーツメディスン科
072-887-2727
リハビリテーション科
072-800-3800
皮膚科・腫瘍科
072-887-3939
眼科
072-884-7821

ファーブル日記

2013/12/26

大掃除

腫瘍科の西戸です。

クリスマスも終わり、年越しの準備に忙しい日々が続きます。

年末は大掃除、年賀状、忘年会などで気がつけば年が明け、そしてもう一年が過ぎたかと毎年思ってしまうんですよね。

 

毎年、病院の大掃除はスタッフで分担して行っており、空いた時間を使って今年もきれいになりました。

 ただ、エアコンだけはフィルターくらいしか掃除ができず、今年は清掃業者に依頼してエアコン内部まできれいにしていただきました。

 

当院のエアコンを数えてみると25個もあり、天井部分の大型のものがその中の3個を占めています。

 20131223_185536

 

こんなふうにして掃除するんですね。

夕方から深夜まで2日間かかり、内部まで本当にきれいになりました。ありがとうございました。

 

まだまだ寒い日が続きますので、暖かくきれいな空気を保つよう心がけていきたいと思います。

皆さまもお忙しいかと思いますが、大掃除をして気持ちよく新年を迎えていただければと思います。

 

腫瘍科担当獣医師 西戸