ファーブル動物医療センター

一般診療科
072-887-2525
整形外科・スポーツメディスン科
072-887-2727
リハビリテーション科
072-800-3800
皮膚科・腫瘍科
072-887-3939
眼科
072-884-7821

ファーブル日記

2014/3/31

退職のご挨拶

こんにちは。獣医師の川合です。

本日を持ちまして退職することをご報告させて頂きます。

 

ファーブルに勤めて早6年、思えば勤め始めの頃は本当に僕なんかが大切な皆様の家族の一員を診させて頂いて良いものかと思い悩んだ時期もありました。飼い主様には、不安な気持ちにさせてしまった事もたくさんあったと思います。

今もその気持ちが完全に消える事はありませんが、自分なりに精一杯やって来たつもりです。今の僕があるのは、スタッフや諸先生方、患者様等周りの皆様の支えがあったからこそだと思います。本当に感謝の気持ちで一杯です。これからは、この6年間の貴重な経験を元に自分自身の道を進んで行こうと思います。

僕はもうファーブルを去りますが、皆様健康第一でこれからもファーブルをよろしくお願いします。

 

一般診療科

川合正行