ファーブル動物医療センター

一般診療科
072-887-2525
整形外科・スポーツメディスン科
072-887-2727
リハビリテーション科
072-800-3800
皮膚科・腫瘍科
072-887-3939
眼科
072-884-7821

ファーブル日記

2018/7/18

シャンプー大会

    こんにちは^^*

 

おひさしぶりです!

地震が起き、大雨が続き自然災害が続いていますがみなさん大丈夫ですか?

 

うちの子たちはケロっといつも通り過ごしてくれていて良かったです!

 

なので・・・

シャンプー大会を実施しました!

 

まずはきなこちゃん。

 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい子に私たちの遊びに付き合ってくれました♡

 

つぎはいちごちゃん

 4

 

 

 

 

 

猫ちゃんとは思えない大人しさで私たちに協力してくれました♡

 

かつおちゃんは歯周病治療の為スケーリングを実施したので

今回のシャンプーはおあずけです。

かつおちゃんにとったらラッキーだったかもしれないですね!

また、エリザベスカラーが取れたら頑張ってもらおうかな?

 

シャンプーが終わった後は私の膝枕でずっと寝ていたきなこちゃん♡

本当に可愛いですよね♡

 

5

 

 

 

 

定期的に開催されるシャンプー大会!

みなさんのおうちではどーですか?

また、お話し聞かせて下さいね!

 

一般診療科 看護師 多田